墓神光臨♪

メイプルストーリーを中心とした日記♪ 桜サーバーでマッタリしていますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海賊実装!!!

新職業「海賊」が追加されるアップデートを7月30日に実施

うずうずですな
  1. 2008/06/30(月) 03:45:58|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初!4次転職~弓!!!(2008,06,16)

はい!らむだっちゃヽ(`Д´)ノ




昨日めでたく120レベルになりましたが、今日はとうとう4次転職です!






ちょっと手順がわからないところもありましたが・・・






転職ボウマスター






+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚




めでたくボウマスターになれましたぁ







4次転職をすると連合チャットで騒ぎますとw

祝い

もうねwニヤニヤしっぱなしwww

                                                    ウルッっとしたのは内緒♪





改めて・・・


みんなありがとう!

1人じゃ絶対にこんなレベルまでこれなかったと思います。

狩りに誘ってくれてありがとう。

INするたびに声をかけてくれてありがとう。

クエストに誘ってくれてありがとう。

放置でいいよ♪と吸わせてくれてありがとう。

ただただ、感謝です。







遊んでくれてありがとう。

ありがとう。



















[初!4次転職~弓!!!(2008,06,16)]の続きを読む
  1. 2008/06/18(水) 18:25:21|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

120LVまでマッタリと♪

メイポ始めて4年。今のキャラで3年半かな?結構長くやってますねw

長くやっていると色々な事がありますが、最近も・・・

光臨!


・・・


まあいつものことか ρ(-ω-。)

こんなことをしていても友とはありがたいもので、



光臨叫び


ありがたいことです。。。。。( ゚Д゚)、ペッ





そうそう、プレイ中にふと、気を失うことがありまして、目がさめ・・・気が付いたら、

人気上げられまくり


これはお礼を言えばいいんでしょうか?








そうそう先日久しぶりにルディクエをやったんですが、結構忘れているかな?と思っていたんですが、
ワープの順番なんてステージに入った瞬間に思い出しましたよw

みんなで集まり、
ルディクエで

わいわい楽しいですよねw

昨日ちょっと101階にいったら、過疎でした (;ωノ|柱|。。。
もうやる人少ないんだなー








あ!ジャクム2回目に行ってきました♪
初回は何が何やらで、突っ込んで光臨しましたが、今回は・・・
プレイPCの選択間違えました(´;ω;`)ウゥゥ
ずっと画面がカクカクしっぱなしで自分がどこにいるか何をしているかもわからない中、
なんと初撃破! 

いや、自分の力はこれっぽっちも無いんですけどね・3・
ジャクム初撃破

少しは役に立てるようにマッタリ頑張りますw








そんな中、
117LV

LEVEL UP!

ちょっと頑張ってますw









さてさて、今日も頑張って武器庫で狩りでもとCHを回って探していると、

移動中に姉御

入った瞬間に姉御に出会いました( ゚Д゚)、ペッ

素直にCH変えればいいものを意地になって姉御をかいくぐりぬけようと3~4回光臨@@
チャットで叫んでいると連合のベーグルsが!!!
お仲間と集まってくれました( ̄m ̄〃)


なんとこんなショボイ弓をなんとグルに誘っていただきまして^^




姉御応援呼んでも光臨

しっかりと「墓神」っぷりを晒しておきました♪

これからもよろしくお願いします(_ _)







そんな協力もあって、
118LV

118です!!!








この頃から卵にも行くようになりまして、
珍しくこの3人で

珍しくこんな3人で狩りました♪

目的はクロウサーに吸わせて頂こうと ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









119LVで光臨

えっと、えっと、楽をしちゃぁだめってことですか?






途中かにかまが光臨したりw僕も薬が切れたりで退散したんですが、
クロウサーがもうすぐ上がるってんで応援しに行きました♪

「眠い」

と言って落ちようとするクロウを蹴飛ば・・・励ましながらw

クロウサーLVUPおめ

めったに見れないもんを見させていただきました♪









こんな短期間でも色んなことがあったんですねー♪





あ、それからね♪ [120LVまでマッタリと♪]の続きを読む
  1. 2008/06/17(火) 12:54:09|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レアな事象@@

世の中の人を分類すると大まかにボケとツッコミに分かれるそうで・・・

会う人や状況によってそれは変動するそうですが大概その傾向は出るそうです。

自分はボケ専攻なんですが、天然では無いと自負しておりました・・・




先日、友のアフロと卵を狩ろうとしましてね。

リプレで合流しようとアフロを探して、やっと見つけて話かけていると・・・

偽アフロ

返事がないんですよ(;;


なんだろう@@チャットでもしているのかと思っていたら、背後から・・・


「らむちゃん、なにしてるの?」

アフロ

・・・

・・・・・・

ΣΣ(゚д゚lll)

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

人違いでした><


天然のつもりはなかったんだけどなぁ・・・(;ωノ|柱|。。。




そういえば、相変わらず武器庫で狩っていますが、あそこはたまに親分が沸くんですよね。

まあ戦車に乗っていれば寄っては来ないんですが、まあバグってのはあるもんで・・・

親分戦車に乗る!

戦車に乗ってきやがったヽ(`Д´)ノ


(;ωノ|柱|。。。
  1. 2008/06/12(木) 21:25:28|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いい加減UPしないと怒られる!?

やっと更新する気になったらしいらむです・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

さて、先日の更新は色々あったようで、スキルの数値変更やらドロップアイテムの追加や変更やら。

ま、そのへんは他の方々におまかせしてw

ギルド記念撮影が出来る場所があるそうで、探ってきました。

全部で5箇所あるようです。

スタジオ1

スタジオ2

スタジオ3

スタジオ4

スタジオ5


個人的にはマガティア推奨で♪
  1. 2008/06/12(木) 21:08:20|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

らむ♪

Author:らむ♪
さくら鯖でまったり弓してます♪
あんず鯖→2004年さくら鯖
こよなく弓職を愛してますがコッソリサブも育てておりますが内緒♪

RumK=弓143LVぐらい・w・
RumS=魔 70LVぐらい・3・
RumN=賊 51LVくらい?3?



リモートアシスタント設定方法


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

