墓神光臨♪

メイプルストーリーを中心とした日記♪ 桜サーバーでマッタリしていますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にSS UP ♪

ここ最近SS整理するのが面倒で放置してたSSをUPしときます♪

たいしたことは書いてないんでスルーヨロですw














スルーしないならコメント入れるように・w・



















124


レベルアップ!!! 124LVですねw




124墓


早速、墓ドロですか・・・







がんばりましょう!














127



ちょっと飛んで127になりましたw






127墓


あーまたやっちゃいましたね・・・






気をつけましょう><

















129


129になりました♪







129


もうだれも驚かないですね・・・・

いつものことですか・・・・・












130



ほい!130LVです♪







うはははははw







ん?・・・








・・・・・・・







ちょっっっっっ・・・









なんだその、「墓ドロSSは?」ってヽ(`Д´)ノ

ドロってねえよ( ゚Д゚)ドルァ!!

「オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪」ぐらい言えねえのかよ・3・

まったく・・・

もういい、次!








海賊


おバカなSSですねーw

例の海賊ですね。狩場1で遊んでいるとこですが、みんなタオルに赤帽子ヘ(゚∀゚ヘ)

しかも後ろの二人。海賊なのに槍もってますwまぁ初期のSTR海賊はそっちのほうが強いですからね




みんながカニクエいけるレベルになったんで早速その辺の人をナンパしましていってきました。


タオルふんどし



・・・・



タオルふんどしココ




銃海賊のみなさん、タオル装備のときはポロリに気をつけましょう・・・





|ω・`)プッ♪
















さて新しい仲間ができました。






仲良く


おっと、SS間違った。















よろしく


楽しいメイポライフを♪


もっふもふw
  1. 2008/09/21(日) 15:57:18|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

むあっははははははははw

らむじゃ!!!


んとね・・・




いいことがあった♪



むふふふふふ♪




そのうち公表するw




もっふもふ♪
  1. 2008/09/07(日) 06:41:33|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

じじいの居場所

最近すっかりじじいならむです・3・


もうね、


「じいちゃあああああああああああああああ」

「爺」

「じいいいいいいいいいいいいいいいいいい」


って呼ばれるのも慣れてきたし(;ωノ|柱|。。。


身内でね、
行動力ではケンちゃん。
精神力ではクロウサー。
知識力では誰にも勝てません・3・



でもね、結構気に入ってもいるんです。じじいってのが。

じじいはじじいの居場所があるんだなと。


フガフガ


みs


もっふもふw
  1. 2008/09/01(月) 18:44:33|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

らむ♪

Author:らむ♪
さくら鯖でまったり弓してます♪
あんず鯖→2004年さくら鯖
こよなく弓職を愛してますがコッソリサブも育てておりますが内緒♪

RumK=弓143LVぐらい・w・
RumS=魔 70LVぐらい・3・
RumN=賊 51LVくらい?3?



リモートアシスタント設定方法


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

