墓神光臨♪

メイプルストーリーを中心とした日記♪ 桜サーバーでマッタリしていますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爺は○○が××です

先週の金曜日、ちょいと夕食を食べにでたんですわ。

コインパに車止めてなじみの定食屋さんへとテクテク歩いてましてね、

通り道に本屋さんがあるんでちょっとのぞいてみようかと・・・

店頭の本に手を伸ばしたんですわ。

その時に聞こえたんですよ・・・















「クキ!」














破滅の音が・・・














まぁご飯を食べてしまおうとね、

定食屋さんに入りましてね、

読みかけのコミックスなんかを読みながら食事を済ませたんですが・・・

席を立った瞬間に・・・















「ずっきーーーーーーーーーーーーーーん!」














ΣΣ(゚д゚lll)















やっちまいました(;ωノ|柱|。。。














ぎっくり腰です・・・














もうね、会社に着いた頃には歩くのもやっとだったんです(;ωノ|柱|。。。

数年に1回疲労が蓄積されるとほんのちょっとの事でなっちゃうんです><



・・・



でもね仕事とは非情なもので、翌日の準備とかあるわけですよ;3;

でもさすがに現場には出れないだろうと社員に段取りを伝え、資料を渡し、必要なものを出力するように指示して、

寝ましたzzzzzzzzzzzz




翌日、午後に電話がなりまして・・・

社長「あ、らむさん!」

らむ「ん~どした~(--)」

社長「作業が1/4も終わっていません(´;ω;`)ウゥゥ」

らむ「( ; ロ)゚ ゚ 」

社長「みんなだらだらやってるんです(`Д´)」

らむ「(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 」

社長「今から迎えに行きます。あ、座ってていいです、寝ててもいいです、とにかく現場にいてください」

らむ「(;ωノ|柱|。。。わかった・・・」


・・・


初めて車椅子に乗りましたよ・3・


終わったのは23時を回っていました・・・



でもメイポにはINするけどね|ω・`)プッ♪


もっふもふ♪ [爺は○○が××です]の続きを読む
  1. 2008/12/25(木) 01:53:28|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

らむ♪

Author:らむ♪
さくら鯖でまったり弓してます♪
あんず鯖→2004年さくら鯖
こよなく弓職を愛してますがコッソリサブも育てておりますが内緒♪

RumK=弓143LVぐらい・w・
RumS=魔 70LVぐらい・3・
RumN=賊 51LVくらい?3?



リモートアシスタント設定方法


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

