墓神光臨♪

メイプルストーリーを中心とした日記♪ 桜サーバーでマッタリしていますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまったSSを晒す回(4回目)

やっと落ち着いてきました。
まだまだ若いもんには負け・・・・ます・3・




ショーワの伝説の美容師行ってきましたです♪

伝説の美容師
色々あって髪型を変える事にしましたが、これは無いです・3・
パーマ強くかけすぎてガッチガチって感じwww


伝説の美容師2
ΣΣ(゚д゚ )
2回目で気に入っちゃいました♪

俗に「弓の暴風打ちすぎ」と言われる髪型ですw

誰かにつまらん言われましたが無視です・w・

ですが黒髪だと重い感じだったので、髪色を変えて、リボンをつけ・・・



・・・



・・・



リボン?












伝説の美容師2.5
こんなんなっちゃいました|ω・`)プッ♪
何ですかね?変態ですねw
でも結構気に入ってしまって・・・








伝説の美容師3
しあとおそろです♪
女の子バージョンもあったというのをこの時知りました・3・






さて、自分だけじゃつまらんので、丁度INしたなおでーんをとっ捕まえてランダム始動です・w・

でーん使用前
使用前です・w・



でーん使用中
エロいです!エロいです!
わし的にはこれでOK!と思ったんですがでーんが気に入らなかったようで・・・




でーん使用後
( ゚Д゚)、ペッ
もっとネタに走ってほしかったのに・3・
次回に期待しときましょう・w・





さて、引退した友が一時復活すると言うことで呼び出されてこの人もINしました♪

モモアフロ
「はまるのが嫌だからもうINすることもないと思う」って言ってました・3・
まぁ楽しみ方は人それぞれ♪気が向いたらたまには顔を出してくれるとうれしいですな・w・




さて約半年分のたまったSSを晒しておきました♪

・・・

が!


実はメイポをプレイしているPCは後2台あります(;ωノ|柱|。。。


だが華麗にスルー♪


って事で・w・

もっふもふ
  1. 2009/03/23(月) 14:50:15|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

引き続きたまったSS処理(3回目)

みなさん、たまったものは早めに出したほうがいいですよ・w・


特殊要因ログイン画面
特殊要員バッチの時のログイン画面です。
結局クイズがクリアできなくてクエストコンプできませんでした><
忍耐とクイズとじゃんけんはキライです・3・



誕生日拡声器
1月14日ですね・w・
見て頂いたとおりわしの誕生日です♪
多少強制はしておりますが・w・みんなからのお祝い心に染み入りました><
mionaomiの1番乗りはフライングですwww
なんで誕生日だってわかるんだ?www

あと、リア年齢は隠してはいないけど大っぴらに晒してもいません・w・
みんな自重するように・3・


奇しくも同時刻に速攻ボンドsがSE30を成功させたそうで・・・



速攻ボンド会話
ミクシだけのつながりだったんですが、お祝いしあいましたw

でもね?ボンちゃん・・・冗談なのにSE30宅配するってヽ(゚Д゚;)ノ!!

未だに友録していませんので><ここで報告!

SE30成功しましたあああああああああああああああああああああああああああああ!

この借りは何れ精神的に・・・♪




誕生日流れビシャス
んでお祭り好きな友ですので、祭りビシャスです。




ええ、祭りです・3・




竜宮島芋虫
最近友録した竜cですね♪

見ての通り変態です・w・



ヘネクエ両手に華
そういえば140になった記念にメーカーでアールン闇を作ったのもこの頃ですか?

要員クエのため、ヘネクエ三昧ですw

両手に華です♪

(↑こう言わないと後が怖くて怖くて・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ)


ジャクムきなあじゅぶぶクロウ
これはなんでしょう?集まってた記憶はあるんですが・・・
たぶんジャクム終わりだったかな?
久しぶりにKROWSERに会いました・w・
チャットで毎日見ているんでこんな姿になってしまったとは・・・(´;ω;`)ウゥゥ



弓だけビシャス
拡声器で「弓だけビシャス募集!」の言葉に誘われて行ってきました!

弓だけビシャスメンバー
高レベルが多かったのもありますが、3分かからずに終わりましたΣ(゚ロ゚;)

もしかして弓って強いんですかね?

あぁ、わし以外の弓sの話ですよ、えぇそうですともわし以外ので・3・



まだまだ続くわよ・w・



=====○)д`);.・;゛;ブッ



もっふもふ
  1. 2009/03/23(月) 14:32:40|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き続きたまったSS・w・

いつの頃かもわからないSS集後編・・・(´;ω;`)ウゥゥ

去年夏(2008年夏)から今年(2009年)にかけての頃・・・のはず!




なぁなジャクム
なぁなさんのジャクムに参加させて頂いた時ですねw
少しはお役に立てているんでしょうか????



ビシャスでバトル?
なんでしょうか?w結構珍しいメンバーでのビサスですねw
なぜか左右で対決模様です・w・
バトルになったら間違いなく光臨しますね。わしが・・・



らむごろう王国
らむごろう王国ですw「うざってぇ」言われてますw
勢いで死神Jrを買ってしまい、ついでに子ねこを復活させてた時ですね。
シルバーホークをだしてねずみに変身してペットを3匹・・・
たしかにうざってぇw

個人的には気に入ってますがw



キツネサルアイきもいw
ビサス終わりにアバタが切れた時ですかね?
キツネサルアイがキモイです。
3人集まるともっとキモイですw



翔主催ジャクム
翔君主催のジャクムですね。
あとで知ったんですがこれが初主催だったそうでヽ(゚Д゚;)ノ!!
1回戦は無事撃破!
2回戦は翔君のブログ
http://syokei2.exblog.jp/
で他の人が「墓」「落」「撃破」となっているところで





RumK「逃」




・・・




戦略的撤退と言っ・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ



はいはい、、、逃げましたよ・3・






トウキョウ実装ログイン画面
トウキョウ実装時のログイン画面ですね。
そういえば思い出すとバッチ毎にログイン画面て変わっているんですよね。
気が向いたらSS取って・・・おくかもしれない・w・




ジャクムわらわら
これジャクム終わりですね。
この頃は良く誘って頂きました><
最近はまとまった時間が取れなくて参加できないです;3;



140LV拡声器
はい!目出度く140LVになりました!!!
コッソリ上げてそのままスルーしてもらおうと思っていたんですが無理でした・w・
お祝いありがとうです^w^


長くなるんで分割しますか・w・

もっふもふ
  1. 2009/03/23(月) 14:29:29|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新しようと思ってね・・・

もふ、らむです。



いや、更新しようと思ってね、SS加工したんだけどさぁ・・・

いやいや、ファイルのアップロードもしたよ!

・・・

そこで力尽き果てました(;ωノ|柱|。。。





そのうち記事書きます。(こっそり更新中)(3/23更新終わったよぉ(´;ω;`))

KenG
これは珍しいツーショットですね・w・
確か誰ゾに応援かなんかで姉御行ったときですね。
某Ken●さんと墓ってます;3;


蜜柑葡萄
これはあれです、弓スキルの明鏡止水を取得するのに同じボウマスターとの同行が必要で、以前202号室で友となった蜜柑葡●さんに手伝ってもらったときですね。
バルログを100体倒すってクエで見事に墓ってます・w・この後自分も墓ってますがね・3・
この後無事に明鏡止水は獲得できました♪


武者 マリィーケンジ
武者にお誘い頂いた時のSSですね。ケンジとまりぃ、でんこsもいますねw布団かぶって寝てますzzz
この頃やっと自分が戦力になってきたのかも?って錯覚し始めてます・w・
武器がまだ(白)ってところに懐かしさを感じてますw


なんかわらわら
これはなんでしょう?w
ビサスでも行った後でしょうか?意味もなく狭いところでわらわら座ってますねw
ろくな会話もしてなかったような気がしますwww


骨ではか
骨ですね。。。
弓で骨狩れるかと試した時のSSです。
見事に墓ってます・3・


骨ではか2
この後しばらく骨狩りはやめました;3;


みゅうにゃ
骨で墓しまくってムシャクシャしてるときにナンパしてます・w・
以前から卵で見かけてたみゅうにゃsと友録した時だと思います。
自分がファーストキャラが弓なので仲間意識がでるんでしょうねw


F1~F8
F1顔に萌えてますw
一番楽しかった頃でしょうね。。。


初ホンテ変身
始めて変身クエに行ったときですね♪
誰ゾのクエの時にみんなでわらわら変身してますwww
この後・・・


初ホンテ見学
初ホンテ様です!誘惑を始めて見ました♪
この頃、きなsを覚え始めました・w・友の友って覚えない人・・・
最近友録しました♪


初ホンテ見学墓
ま、お決まり通りの結果です・3・


初ホンテ前に幽霊キャンディ
ハロウィンの頃ですね。幽霊キャンディでみんな墓・・・っと、幽霊になってますw
らむはまだ幽霊キャンディもってます・w・墓神としては持っていないとね♪

・・・

まて、だれだ?持って無くてもいつも幽霊だろって思ったやつはヽ(`Д´)ノ


オルクエ
おっと、オルクエですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
いまだにこれは良く理解していません・3・


ながしょと墓
レヴィアタンですね・3・
墓るといつも翔に怒られます(´;ω;`)ウゥゥ


陸ホンテ変身
思いっきり懐かしい人がINしたんで勢いでホンテクエですw
雫に「じいちゃんの好物は陸さんか?」と言われて思いっきり肯定してます♪
まぁ本人はうざかったらしいけど・3・

たまに懐かしい友がINするとテンションが上がります♪

友が引退しようがどうしようが、友録は消しませんねぇ。
多分記念写真的なものなんでしょうね・w・




結構長くなってきたのでこの後は分割します・3・

またそのうち更新しま![壁])≡サッ!!
  1. 2009/03/03(火) 19:40:30|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

らむ♪

Author:らむ♪
さくら鯖でまったり弓してます♪
あんず鯖→2004年さくら鯖
こよなく弓職を愛してますがコッソリサブも育てておりますが内緒♪

RumK=弓143LVぐらい・w・
RumS=魔 70LVぐらい・3・
RumN=賊 51LVくらい?3?



リモートアシスタント設定方法


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

