墓神光臨♪

メイプルストーリーを中心とした日記♪ 桜サーバーでマッタリしていますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日海賊実装!

表題通りで17時までINできませんね

たまったSSをさらしましょう♪長いのは仕様です・3・

ストーリー立てていないのでコメントしづらい内容です(´;ω;`)
ゴメンネ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




6月からのSSです(´;ω;`)ウゥゥ




連合のマリィーcが4次転職 オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


Before
まりぃc4次










After
マリィーc4次後

こええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええw







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







6月30日は下の息子の誕生日♪

響之輔誕生日

これのSSをかみさんの携帯に送ったら、

「これね!これね!すっごくたかいんだよ!お金かかるんだよ!パパありがとおおおおおお」

と、言ってたそうで・・・( ̄m ̄〃)

親馬鹿・・・馬鹿親冥利につきます♪







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







引退している友がINしたので襲撃♪

にゃる


リプレにあまり行ってないとのことで行って来ました♪






にゃる墓

ほんとうに逝かなくても・w・









あ、、、









にゃる追っかけ

付き合いが良いだけなんだからね!!!

わざとなんだから!!!(;ωノ|柱|。。。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







最近は日々卵に通いつめているわけですが、なんとなく常連ってのがいましてw

弓ジャクムおさそい

仲良くなりついでにジャクムのお誘いがwww

こうやって広がって行くのが楽しいですね♪

(SSはジャクム専用PCなので省略・3・)







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







誘い誘われビシャスも行きます!!!



ビシャス翔と墓


えっと、;;雫ソロでがんばれ・3・







めげずに2回戦目!!!








ビシャス宇宙人襲来


宇宙人に教われました・3・







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







しょうがないので海賊でもいじめにいきましょう!



しあん海賊墓



いじめられてどうするんだああああああああああああああああああああああああああああ







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







あそんでばかりじゃありません!

地道に上げていますよw

卵れべあぷ







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








そうそう、リプレでハーピィーにいじめられていると・・・

ヤス兄貴


有名な兄貴にあいましたw

今後ともお見知りおきを♪







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







たまにはストーカでもしますか壁]ω・)ニヤニヤ
ってんでマリィーcをストカってみると双子に襲われ(;ωノ|柱|。。。

マリィーcと双子



こんな双子いやあああああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







最近連合の人たちと遊ぶことも多くなってきましたねw

先日スカイプでなんか同じ臭いのするけたsですが、




14けたsと墓



ここまで同じ臭いがすると・・・orz







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







そうそう、観光にいるサブもチマチマ育てていますよ?


15Sれべあぷ


また根暗って言われそうだけど・3・

あ、目線入れときました(⊃ Д)⊃≡







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







長くやっていると色んなところで色んな人と出会います。


自分は知っていても相手は忘れているんだろうなぁ、っと思っているんですが、

「しってますよーw前に一緒に遊びましたよねw」

なんて言われると( ̄m ̄〃)

16はれむ卵


明日への活力♪




もっふもふw
  1. 2008/07/30(水) 11:11:44|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<海賊さんいらっしゃい♪ | ホーム | 気合!>>

コメント

お邪魔しまぁす
ラムたんURLもらってきます
そして、ぁたぃのブログにペタリってさせてもらぃます☆

自分が乗ってる事が結構嬉しかったでしゅ;
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
  1. 2008/07/30(水) 13:17:30 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #H6hNXAII
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/01(金) 02:16:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>あおいc
らっしゃいもふw
ちょwわしあおいcのURL知らないかも@@
こんど教えてぇぇぇぇ('A`***

>匿名s
モチツケ@@
  1. 2008/08/01(金) 07:25:10 |
  2. URL |
  3. らむ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumk.blog71.fc2.com/tb.php/17-eb645b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らむ♪

Author:らむ♪
さくら鯖でまったり弓してます♪
あんず鯖→2004年さくら鯖
こよなく弓職を愛してますがコッソリサブも育てておりますが内緒♪

RumK=弓143LVぐらい・w・
RumS=魔 70LVぐらい・3・
RumN=賊 51LVくらい?3?



リモートアシスタント設定方法


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

