墓神光臨♪

メイプルストーリーを中心とした日記♪ 桜サーバーでマッタリしていますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新しようと思ってね・・・

もふ、らむです。



いや、更新しようと思ってね、SS加工したんだけどさぁ・・・

いやいや、ファイルのアップロードもしたよ!

・・・

そこで力尽き果てました(;ωノ|柱|。。。





そのうち記事書きます。(こっそり更新中)(3/23更新終わったよぉ(´;ω;`))

KenG
これは珍しいツーショットですね・w・
確か誰ゾに応援かなんかで姉御行ったときですね。
某Ken●さんと墓ってます;3;


蜜柑葡萄
これはあれです、弓スキルの明鏡止水を取得するのに同じボウマスターとの同行が必要で、以前202号室で友となった蜜柑葡●さんに手伝ってもらったときですね。
バルログを100体倒すってクエで見事に墓ってます・w・この後自分も墓ってますがね・3・
この後無事に明鏡止水は獲得できました♪


武者 マリィーケンジ
武者にお誘い頂いた時のSSですね。ケンジとまりぃ、でんこsもいますねw布団かぶって寝てますzzz
この頃やっと自分が戦力になってきたのかも?って錯覚し始めてます・w・
武器がまだ(白)ってところに懐かしさを感じてますw


なんかわらわら
これはなんでしょう?w
ビサスでも行った後でしょうか?意味もなく狭いところでわらわら座ってますねw
ろくな会話もしてなかったような気がしますwww


骨ではか
骨ですね。。。
弓で骨狩れるかと試した時のSSです。
見事に墓ってます・3・


骨ではか2
この後しばらく骨狩りはやめました;3;


みゅうにゃ
骨で墓しまくってムシャクシャしてるときにナンパしてます・w・
以前から卵で見かけてたみゅうにゃsと友録した時だと思います。
自分がファーストキャラが弓なので仲間意識がでるんでしょうねw


F1~F8
F1顔に萌えてますw
一番楽しかった頃でしょうね。。。


初ホンテ変身
始めて変身クエに行ったときですね♪
誰ゾのクエの時にみんなでわらわら変身してますwww
この後・・・


初ホンテ見学
初ホンテ様です!誘惑を始めて見ました♪
この頃、きなsを覚え始めました・w・友の友って覚えない人・・・
最近友録しました♪


初ホンテ見学墓
ま、お決まり通りの結果です・3・


初ホンテ前に幽霊キャンディ
ハロウィンの頃ですね。幽霊キャンディでみんな墓・・・っと、幽霊になってますw
らむはまだ幽霊キャンディもってます・w・墓神としては持っていないとね♪

・・・

まて、だれだ?持って無くてもいつも幽霊だろって思ったやつはヽ(`Д´)ノ


オルクエ
おっと、オルクエですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
いまだにこれは良く理解していません・3・


ながしょと墓
レヴィアタンですね・3・
墓るといつも翔に怒られます(´;ω;`)ウゥゥ


陸ホンテ変身
思いっきり懐かしい人がINしたんで勢いでホンテクエですw
雫に「じいちゃんの好物は陸さんか?」と言われて思いっきり肯定してます♪
まぁ本人はうざかったらしいけど・3・

たまに懐かしい友がINするとテンションが上がります♪

友が引退しようがどうしようが、友録は消しませんねぇ。
多分記念写真的なものなんでしょうね・w・




結構長くなってきたのでこの後は分割します・3・

またそのうち更新しま![壁])≡サッ!!
  1. 2009/03/03(火) 19:40:30|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<引き続きたまったSS・w・ | ホーム | まさに放置プレイ!>>

コメント

加工おつかれwwwwwwwwwwww
なんヵなつかしぃSSあるねwwwwwwwww
完成させてくださぃ・3・
  1. 2009/03/04(水) 03:53:07 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
SS懐かしいのイッパーーーイだね(゚д゚ )
見ててなんヵ楽しかったッスwwwwww
  1. 2009/03/08(日) 20:21:36 |
  2. URL |
  3. もみぃ #3GdeFmaY
  4. [ 編集]

地味に更新されてるーーーーΣ(´□` )
やっぱ何度見ても懐かしいなあwww
もっと派手な更新まってます・3・
  1. 2009/03/23(月) 14:11:35 |
  2. URL |
  3. naomi #3GdeFmaY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumk.blog71.fc2.com/tb.php/29-232c7eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らむ♪

Author:らむ♪
さくら鯖でまったり弓してます♪
あんず鯖→2004年さくら鯖
こよなく弓職を愛してますがコッソリサブも育てておりますが内緒♪

RumK=弓143LVぐらい・w・
RumS=魔 70LVぐらい・3・
RumN=賊 51LVくらい?3?



リモートアシスタント設定方法


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

