墓神光臨♪

メイプルストーリーを中心とした日記♪ 桜サーバーでマッタリしていますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまったSSを晒す回(4回目)

やっと落ち着いてきました。
まだまだ若いもんには負け・・・・ます・3・




ショーワの伝説の美容師行ってきましたです♪

伝説の美容師
色々あって髪型を変える事にしましたが、これは無いです・3・
パーマ強くかけすぎてガッチガチって感じwww


伝説の美容師2
ΣΣ(゚д゚ )
2回目で気に入っちゃいました♪

俗に「弓の暴風打ちすぎ」と言われる髪型ですw

誰かにつまらん言われましたが無視です・w・

ですが黒髪だと重い感じだったので、髪色を変えて、リボンをつけ・・・



・・・



・・・



リボン?












伝説の美容師2.5
こんなんなっちゃいました|ω・`)プッ♪
何ですかね?変態ですねw
でも結構気に入ってしまって・・・








伝説の美容師3
しあとおそろです♪
女の子バージョンもあったというのをこの時知りました・3・






さて、自分だけじゃつまらんので、丁度INしたなおでーんをとっ捕まえてランダム始動です・w・

でーん使用前
使用前です・w・



でーん使用中
エロいです!エロいです!
わし的にはこれでOK!と思ったんですがでーんが気に入らなかったようで・・・




でーん使用後
( ゚Д゚)、ペッ
もっとネタに走ってほしかったのに・3・
次回に期待しときましょう・w・





さて、引退した友が一時復活すると言うことで呼び出されてこの人もINしました♪

モモアフロ
「はまるのが嫌だからもうINすることもないと思う」って言ってました・3・
まぁ楽しみ方は人それぞれ♪気が向いたらたまには顔を出してくれるとうれしいですな・w・




さて約半年分のたまったSSを晒しておきました♪

・・・

が!


実はメイポをプレイしているPCは後2台あります(;ωノ|柱|。。。


だが華麗にスルー♪


って事で・w・

もっふもふ
  1. 2009/03/23(月) 14:50:15|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<らむは電気羊の夢を見るか? | ホーム | 引き続きたまったSS処理(3回目)>>

コメント

ほか2台はなにヵな~~~??( *´艸)( 艸`*)ププッ
最近全然いけてなくてごめんね・゜・(PД`q。)・゜・
時間が・・・・・がっがっがっ><
久しぶりにPCでブログ開けた次第でありますのん><
  1. 2009/03/26(木) 16:55:55 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

いっぱいSSあるねぇ@@
なんヵ懐かしくて見入っちゃうね゚+.(*ノェノ)゚+

あたしもちゃんとSS撮ろうっと・3・
SSソフト使ってるんだけど・・・
保存するの忘れちゃうんだよね;3;
  1. 2009/03/28(土) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. なおみ #3GdeFmaY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/08(水) 04:54:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/15(水) 20:44:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/16(木) 20:07:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumk.blog71.fc2.com/tb.php/32-9d778a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らむ♪

Author:らむ♪
さくら鯖でまったり弓してます♪
あんず鯖→2004年さくら鯖
こよなく弓職を愛してますがコッソリサブも育てておりますが内緒♪

RumK=弓143LVぐらい・w・
RumS=魔 70LVぐらい・3・
RumN=賊 51LVくらい?3?



リモートアシスタント設定方法


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

