墓神光臨♪

メイプルストーリーを中心とした日記♪ 桜サーバーでマッタリしていますw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らむは電気羊の夢を見るか?

仕事下さい。。。

おっとみs




最近いそがしいと言うか、いろいろ大変な状況になっております、らむです。


えっと、、、、なんだっけ?



・・・



あーそうそう、PCがやばいです。



ピンクビーンログイン画面



最近自分のPCにブルーバックが出るようになって来ました(;ωノ|柱|。。。

※注:ブルーバック:ハードディスクやメモリーその他の不具合によりPCが強制終了してしまう現象
    エラーメッセージの表示の際、背景が青色のためこう呼ばれる。



ドラゴーン




急いでデータのバックアップ、HDDのエラーチェック、メモリーチェッカー使用等々行ないました。。。
前回HDDを交換してから1年半。そろそろやばいんですかねえ(;ωノ|柱|。。。
×××ソフトは入れてないんでそんなに負荷はかけていないはずなんですが、、、

WindowsXPはスタンバイの時とかsvchost.exeとかなにやら知らないソフトが、勝手に動いてHDDにアクセスしまくっています。何やってるんだか。。。まあVistaもそうなんですが・・・




ドラゴーンお座り




てなわけでここの所、メイポにINするときはVistaPCを使うようになって来ましたのでXP PCのSSを放出しときます。






神殿MAPにいってきました♪


どうやらここは観光地によくある記念撮影用の看板のようです。

神殿記念撮影

最近INする時間帯、INしていられる時間がまちまちなので一人遊びがうまくなりました・3・
らむ肉がなんかクールで悔しいです。





神殿墓

いつもどおりに墓ですね。。。

ですが今回はいつもと違います!




神殿墓かに

ほら・w・お仲間♪
さらに、、、




神殿墓マリー

仲間が増えました・w・


え?いつものメンバーだって?
いやいや、そこには触れないでおこうよ・3・




神殿墓2

負けないからさヽ(`Д´)ノ




orz






そうそう、変身の秘薬クエが今年もやってきましたね。
1週間くらい?しか持たない装備ですが「クエストマスター」としては一応やっときました。

ピノキオ

相変わらずしょぼいですねw







先日実装された風呂桶椅子ですが、近くに同じ風呂桶があると合体して大きくなるようですねw

混浴?

ぼくは持っていないので「もらい湯」してきました・w・

混浴でうれしかっ・・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ








そうそう、お気楽仲間の一人に、つかず離れずな関係のKROWSER君がおりますが、
先日友チャでこんな事言ってくださいました。

ほめ言葉?


・・・


これはまたお店に一緒に行こうという布石ですか?




機会があればKROWSER君にカラオケで「はじめてのチュウ」をぜひ歌わせてください。



あそこまで原曲どおりに歌う人は始めてみたわ(゚∞゚ )y-~~




もふ・w・
  1. 2009/05/12(火) 08:23:10|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<EXショットはレインにつくのか! | ホーム | たまったSSを晒す回(4回目)>>

コメント

なつかしぃSSがwwww
てヵPCのことわからなすぎて、英単語が何も理解できなぃwwww・゜・(PД`q。)・゜・
ビスタがわるぃのおおぉぉおぉおぉおぉぉぉお・゜・(PД`q。)・゜・
また一緒に何ヵしませうww
くろうcのカラオケききたぃww
私的には中島美嘉ききたぃんだヶど( ´∀`)
  1. 2009/05/16(土) 19:25:43 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

ほほう@@マリーcは中島美嘉ですか・・・サーセンわかりません;3;
ビスタてか、メーカーPCは余計な常駐プログラムがいっぱいあるのよね・w・
それを削るだけでも軽くなるかもね

今自分のPCにSDカード(携帯なんかに入ってるやつね)を差して
仮想メモリをHDDからSDカードに変更して安定するか検証中・w・
あ、マリーcには難しかったか・w・ごめんごめん|ω・`)プッ♪
  1. 2009/05/21(木) 01:56:36 |
  2. URL |
  3. らむ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumk.blog71.fc2.com/tb.php/33-4e7707ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らむ♪

Author:らむ♪
さくら鯖でまったり弓してます♪
あんず鯖→2004年さくら鯖
こよなく弓職を愛してますがコッソリサブも育てておりますが内緒♪

RumK=弓143LVぐらい・w・
RumS=魔 70LVぐらい・3・
RumN=賊 51LVくらい?3?



リモートアシスタント設定方法


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

