墓神光臨♪

メイプルストーリーを中心とした日記♪ 桜サーバーでマッタリしていますw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は予定を変更してお送りいたします。(嗚咽

いやね、普通にSSアップしてグダグダ日記でも書くか、
最近友のPCに不具合が目立つようになってきたんで
windowsの設定方法とか、リモート設定の方法とか、
載せようと思っていたんですが、、、、






今週になってね、
お守りが切れたんですよ。

ちょうどPも切れててね。
今月はもうP補充する予定無かったんで、
地道にコツコツ行こうと思ってたんでs

サクも買ってないしね。

・・・

一言で言うなら







姉御のばかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






50%減りました。。。。(嗚咽







まぁそれだけならいつものことなんで、よくは無いんですがまだ頑張れます。


クエでね、ヘアバンドあるじゃないですか。
7つのヘアバンド集めてってやつ。
HPがついてて、儂には非常にありがたい装備ですよ・w・
だってHP+170ですよ?

あんまり強化欲が無い儂にはGJ!な装備ですよ。ええ。

欲を出したのがいけなかったんでしょうか。
なんと7つを交換すると+200のヘアバンになるかもって事じゃないですか!
HP装備で夢のHP4100越えが見えてきました!

これは・・・交換するしかないですよね?

頑張りましたよ。
ドレイクの肉10個必要?OKOK、集めてくるわ。
おっとドロ率低めなんね・w・
ええよwええよw+200のためなら♪

うん!儂がんばった!

こつこつ10個集めてさあ!ヘレナのところへ!

ワクワク

ワクワク

ポチッ!

・・・

・・・

はぁ?








知力の水1個








orz






(泣






まぁ、まあ我慢しますよ;;(←涙目


そうね、儂ドロ運とか交換運とかあんまり無いしね・・・


フリマで安く売ってたら買っちゃうかなぁ~・w・


あ。弓攻撃書が結構安いじゃない@@


そうそう、地道に育ててる110武器、ちょっと強化しようかなぁ~♪


良品じゃなかったけど、大事に育ててきたもんなぁwww
絶対30%なんて使わないでいたしw
10%1回成功してるから、あとは60%と70%で確実に・・・ねぇw

(ゴソゴソ

おし!成功・w・残り5回で今の武器より攻撃力が1少ないだけになったなw
うんうんwもう少しで憧れの110武器持てるんだなぁ・・・
これは感慨深いぞ・w・

おっと、70%書発見♪
これでとうとう110武器装備できる!!!!

ワクワク

ワクワク















書に掛けられていた罠が発動し、アイテムは闇の中へ消え去りました













・・・











アイテムは闇の中へ消え去りました








・・・







闇の中へ消え去りました





・・・




消え去りました


・・・


消え去り

・・・

消え
・・・
・・













。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!











(号泣









50%減った(嗚咽
ヘアバンカスった(泣
110武器闇(号泣


何を目標にすればいいですか?(orz





でもね。



火狸金融特捜班クエは無事終了したのおおおおおおおおおおおおおおお

きなに手伝ってもらいながら親分500匹くらい狩ったよw


・w・


もっふもふ
  1. 2009/06/25(木) 07:41:04|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WindowsLiveMessengerの使用方法 | ホーム | EXショットはレインにつくのか!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumk.blog71.fc2.com/tb.php/36-3f887bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らむ♪

Author:らむ♪
さくら鯖でまったり弓してます♪
あんず鯖→2004年さくら鯖
こよなく弓職を愛してますがコッソリサブも育てておりますが内緒♪

RumK=弓143LVぐらい・w・
RumS=魔 70LVぐらい・3・
RumN=賊 51LVくらい?3?



リモートアシスタント設定方法


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

