墓神光臨♪

メイプルストーリーを中心とした日記♪ 桜サーバーでマッタリしていますw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対火狸金融特捜班

若干立ち直ってきましたらむですこん・w・


ところで最近のクエストってどう思います?
一応クエストマスターとして大体のクエストは挑戦するんですが、
ハードルが高いものが増えてきたような気がします。
いやね、忍耐クエとか、
PS(プレイヤースキル)の必要なものは諦めもつくんですが、

クエストと呼べるかは別として、

あの卵・・・
あれはだめでしょ・3・

SHOPで孵化器を手に入れないと終わらせることが出来ない。
リアルマネーを使わないと終わらせられない。

なんか、深読みしちゃう自分がいます>3<

ちょっと思ったのが、
ネクソンが資金回収に出始めたような気がして、、、

プレイヤーが、
減少し始めているんでしょうか?



たまーにね、
他のゲームも探してみるんです。2Dでねw

もう年よりなんで(泣
目が疲れない。(←2D横スクロール)
シンプル。(←ゲームシステムが単純)
操作が楽。(←移動・攻撃のみ。防御の観念がないw

なかなかないですねw

たまに「2Dシンプル操作!」とかあっても、
実際は3D状態・3・
上下左右に動かせる!って時点で、
もう目が回って目が回って・・・

なにか儂に優しいのがあったら教えてください・w・







とか言いながら、

ドロ率が低いとはいえ、通常プレイで出来るクエストは頑張ってます('A`)







はい、「対火狸金融特捜班」




まずはこれまでの結果から!

hk00.png

頑張ってますねw
最初に姐御の分の地図をGETしたため、やる気になって
幹部A、B、手下B、C、Dと一気に集めましたねw

残りは手下Aと親分です。
とにかく頑張って狩りましょう。


hk01.png

おっと、残念ですね。


hk02.png

おおwおしい。次回に期待しましょう。


hk03.png

おおっと!きました!!!!
親分からドロしましたね!!!

hk03-5.png

これで残り2枚です。幸先いいですね・w・






さて、ここで悩んでしまったんですが、
残りは手下Aと、、、、あとは何なんでしょう???
一部の情報では「火ブル」って噂も聞きましたが、、、




あ、はい。悩む前に手下Aですね><頑張ります。






hk04.png

残念はずれですw


hk05.png

おっと、これもはずれですね。


hk06.png

ん~違いますね、、


hk07.png

これも違う。


hk08.png

はずれ。


hk09.png

2枚出てますが両方はずれです。


hk10.png




・・・






ちげーよ。





・3・











hk11.png

おおおおお!きました!
手下A」ってちゃんと出てますねwww


これは気合いが入りました!残り1枚!!!







どうやら友の情報によると、
親分は2枚ドロップするようです!






俄然気合いが入りました!!!





この勢いでドロップを目指しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!



















hk12.png






このドロじゃねええええええええええええ



友チャに流れる「墓ドロおめ・w・」・・・(・3・


これを世間では気合いの空回りって言うんでしょうか、、、、、、










その後も順調にはずれまくりまして、

hk13.png

はい、残念。


hk14.png

はい、はずれ。














・・・














気分を変えましょう;3;














ビシャスねw ビ シャ ス v

hk15bsas.png

ぼんちゃんとそのゆかいな仲間達と行ってきました♪

あ、DKさんいないのかwん~でも楽勝でそw
最近ビサスで墓しないしwww
なくるないさ~www


おおっと、HP装備するの忘れてたw

いけない、いけない・w・
















あ、、、












hk16bsas.png

えっとですね、、、

そう!HP装備するの間に合わなかったんですよね・3・

そうそう、HP装備しないと3600だし~w

に、2回目は大丈夫ですよ!

うん、楽勝楽勝www









hk17bsas.png

あ、今日は1回だけ?

ああそうですね、、、

時間ないしねw

ま、またこの次にしましょうかwww

うんうんw

;3;








HP装備しても4100にならないことに気がつきました・・・












orz













ま、まあ気分転換になったことだし、
親分いきまっか!







ちょうど同じクエって事で、きなcが手伝ってくれることに♪♪♪

持つべきものは友です>w<

なんでも「ドロ2倍」ってのがあるそうで???

ああ、ファミリーですか@@

そういうのがあるんですね><

ありがたや、ありがたや。










おおおっと、おしいでs

hk18.png

次回に期待でw







hk19.png

きました!親分ドロです!!!
ですが儂は持っている分でしたので、きなこ様に進呈・w・






この後、2倍は終わったんですが、
きなこ様のお友達(火狸金融クエクリアしているそうでs)が、
お手伝いに来ていただきまして、さらにドロ率2倍をかけてくださいました><
多謝、多謝><













そのかいもあって、、、、、、、、
















hk20.png

おおっと!!!!wはずれwwwww

悔しいですね><

ここまでお手伝いとか頂いたんで何とかドロしたいです!!!!!!!!!!!!!!











ん?










おお??









んおお!!!













きたああああああああああああああああああああああああああああ




hk21.png

きたよwきたよwキチャッタヨコラwwwwwwww




しかも2倍終了直前www

倒した時には時間切れになっていましたが、
おそらくまだ効いている時間だったのでしょう!!!!!!!!!!!!









hk22.png

みごと全種類集まりました!!!!!!!!!!


お手伝い頂いたきなこ様、そのお友達さん!ありがとうございましたあああああああああああああ










hk23.png

ええw最後の隠し場所がわからずに、教えてもらったへたれは儂です>3<

最後の最後まできなありっとなあああああああああああああああああああああ


もっふもふ・w・

  1. 2009/06/29(月) 18:42:48|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ん~どうでしょう↑ | ホーム | リモートアシスタントの設定方法(リモートアシスタントを活用しよう)>>

コメント

勲章*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
その勲章かっこいいよね~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
私は、なーんの勲章クエも挑戦してません(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
やっぱクエすると時間かかっちゃぅヵら、そこに時間かけるなら友達と交流したぃ!と思ってしまぅ私がいます( ´∀`)ゲラゲラ
でも時間かけなぃとなーんにもできなぃもんね・゜・(PД`q。)・゜・
むずかしぃもんだ!!!!
らむcがんば~~~( *´艸)( 艸`*)
またあそぶぞ~~~♪
  1. 2009/07/02(木) 19:18:24 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

おめでと!




てかさ、携帯でみるとSSの量半端なくて SSほとんど見れないんだよね(汗)

次からPCでみましゅ
  1. 2009/07/06(月) 03:06:42 |
  2. URL |
  3. バド #-
  4. [ 編集]

久々にブログなんてものを見たw
がんばってるなぁ!
この調子でがんばれwww
  1. 2009/07/11(土) 18:55:19 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

らむちゃんのブログ今さら壁||゚Д゚)))コソーリ、キタ────ッ!!!よ!
リンクしまうま^^
それかっこいいから挑戦しよーかなww
って中途半端に集めておわるんだろーなぁぁぁぁ
またビサスいこでぇ♪
墓ドロしに^p^
  1. 2009/07/13(月) 22:05:05 |
  2. URL |
  3. ボンド #-
  4. [ 編集]

|ω・`) グフフ
墓ドロおめぇぇっぇぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ラムちゃ元気になってきたようで何より何より(*´∀`*)
リンクさしてもらいますたーヨロティクー(。・ω・) ノ
  1. 2009/07/18(土) 13:07:01 |
  2. URL |
  3. ぁじゅ #-
  4. [ 編集]

>マリー
かっこいいでそ・w・火狸はHPついてるからええのよ♪
クエストはあれだ、達成感と自己満足?w

>バド
すまんのぉwPCで見ることしか考えてないブログでs
まぁ仕様って事で・w・

>ほたう
自分のも更新しなさい・3・
たまーにチェックしとるぞ・w・

>ボンド
クエマニアとしてはやっとかないと!・w・
次こそビシャソロ・・・無理でs;3;

>あじゅ
あじゅううううううううう・w・
最近気づいた事。気力は翡翠(お守り)の数に比例するようでs>3<
儂もリンク張るううううううううううううううw
  1. 2009/07/18(土) 23:42:23 |
  2. URL |
  3. らむ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

そのクエ俺もやってるけどまだ1枚しかないww

リンクしとくー^^
  1. 2009/07/19(日) 10:56:31 |
  2. URL |
  3. 蓮月 #5BHOKMt2
  4. [ 編集]

こんばんわw
蓮cのブログから 飛んできてしまいました。

蜜柑ですけど・・・わかります??

「墓神」と目に飛び込んでみたので 最後まで楽しく読ませていただきましたw

またお邪魔させていただくかもww
んじゃば これにてv-22
  1. 2009/07/21(火) 01:24:22 |
  2. URL |
  3. 蜜柑 #-
  4. [ 編集]

>蓮月
リンクども・w・
今度吸わsけうhbふぇいうbvんps

>蜜柑
らっしゃい・w・
今度吸いま素あ線wぶfんヴぃるへおわvほえrfjvl:ds

なんかキーボードの調子がおかしいなぁ('@`)
  1. 2009/07/21(火) 23:05:55 |
  2. URL |
  3. らむ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/13(火) 18:31:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumk.blog71.fc2.com/tb.php/42-f4147833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らむ♪

Author:らむ♪
さくら鯖でまったり弓してます♪
あんず鯖→2004年さくら鯖
こよなく弓職を愛してますがコッソリサブも育てておりますが内緒♪

RumK=弓143LVぐらい・w・
RumS=魔 70LVぐらい・3・
RumN=賊 51LVくらい?3?



リモートアシスタント設定方法


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。