墓神光臨♪

メイプルストーリーを中心とした日記♪ 桜サーバーでマッタリしていますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり浦島太郎

どもどもらむですこん・3・)

仕事がいそがしいって事もあるんですが、
すっかりINしなくなってます。

昨日久しぶりにメイポにINしようとしたんですが、
アンインストールしたことも忘れてました・w・)
ええ、1時間かけてダウンロードしましたわよ・3・)

ログイン画面から何から変わっていたんですねw
しっかりとログイン画面をSS撮って落ちときました。

新職業が追加されたようでみんなそっちの育成に行ってたのかな?
ほとんど誰もいなかったのは残念でした。

さて、今後です。

昨日1時間INしてたんですが(卵孵化させるクエのためですね・w・)

もうおっさんには無理かもしれません・w・)

一時は頑張って育成して目指せ200lvとか思っていたんですが、
周りの友人の育成速度に目を見はり、
装備やアイテムの多さに戸惑い、
もうすっかり取り残された気分です・w・)

・・・

ハッキリさせたほうがいいですね・・・

ガッツリとメイポできる時間も無いことですし、

潮時ですね。


宣言しましょう。






気が向いたときにINします・w・)


今までと変わらずに・w・)







ああ、INも今まで通り減ったままですがナニカ?

  1. 2010/08/11(水) 13:34:23|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぱっそこーん! | ホーム | ログイン画面ってSS撮ると落ちるんだよね・3・)>>

コメント

あたしもそんなカンジでっっっ(゚∀゚)
もう一ヶ月以上INしてないけど(*´艸`)ムププ
  1. 2010/08/24(火) 14:01:05 |
  2. URL |
  3. もみ #3GdeFmaY
  4. [ 編集]

俺も俺も~

もう、、メイポなんか、、しらんっ。
  1. 2010/08/26(木) 23:32:41 |
  2. URL |
  3. 極バド極/Revolution #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rumk.blog71.fc2.com/tb.php/46-7a23f925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らむ♪

Author:らむ♪
さくら鯖でまったり弓してます♪
あんず鯖→2004年さくら鯖
こよなく弓職を愛してますがコッソリサブも育てておりますが内緒♪

RumK=弓143LVぐらい・w・
RumS=魔 70LVぐらい・3・
RumN=賊 51LVくらい?3?



リモートアシスタント設定方法


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

